こゆき日記

日々、生き辛さを感じています。そんなこころの内を綴ります。

仕事が辛い

今の職場に勤めて1年ちょっと。

なんだか辛すぎて毎日辞めたいと思ってしまいます。

とにかく私は仕事が続きません。

これまでいくつの職場を転々としたことか…。

もう本当に人間として欠陥がありすぎます。

経済的になんとかなれば明日にでも辞めたいのです。

ただ家庭内別居をしていて、今、中3の子供が私立の高校進学を希望しているとなると、やはり我慢するしかないのですね。

詳しくは書けないのですが、仕事内容が自分の適性にあっていないのと、直属の上司がほんとに意地が悪くて毎日とても憂鬱です。

なんだか愚痴ばかりでごめんなさい。